たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

朝風呂

2012年02月18日

やわらかな日ざしの朝

枕は紺色・空は水色

綿のさなぎの夢うつつ


お風呂につかると

さめた心はあたたかな桜色


タグ :朝風呂


  • Posted by えだまめ at 08:05│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    メールでご連絡しましたが、返信がないので、一応ここでもお伝えしますが、明日のハイキングは中止です。
    よろしくお願いいたします。
    Posted by セギセギ at 2012年02月18日 14:40
    セギさん、こんにちは。

    明日のハイキング中止の件、了解しました。

    申し訳ないのですが、セギさんからのメールを読めていませんでした。

    PCにも携帯にも履歴に残っていないので、多分こちらのセキュリティの問題だと思います。

    連絡頂いていたのに、ごめんなさい。


    また、次にハイキングに行ける機会を楽しみにしています。
    Posted by えだまめ at 2012年02月18日 16:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝風呂
      コメント(2)