たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

春巻

2012年03月12日

今日の晩ごはんは春巻。

揚げたてを入手し、つまみ食い。うまい。

春のつく名前に引き寄せられる愚かもの…(笑)


帰り道にただよう花の匂い。


シャワーを浴びたら晩ごはん。

細野さんの“HoSoNoVa”に和む。


デザートは八朔。

紅茶は友人からのおすそ分け。
薫るなぁ。感謝!


明日までレンタルの映画を観なきゃ。

星の光。楽しい夜になる。


タグ :春巻


  • Posted by えだまめ at 20:34│Comments(2)
    この記事へのコメント
    えだまめさん、こんばんは!

    お元気そうですね。
    揚げたてのつまみ食いは美味しいですよね~

    子供のころ、母が天ぷらを揚げる時、いつも揚げたてのサツマイモの
    天ぷらをもらって食べていたのを思い出しました。

    近所のお店のコロッケの揚げたても美味しかったです。

    ブログを始めてもう一年が経つのですね。
    続けて下さって嬉しいです。
    これからもよろしくです。
    Posted by kisaragi at 2012年03月15日 20:53
    kisaragiさん、こんばんは!

    コメント頂きうれしかったです。ありがとうございます!


    揚げたての揚げものって本当においしいですよね。

    小学校のころ、友達の家で頂いた唐揚げがおいしかったこと
    ふいに思い出しました。

    やっぱりつまみ食いでした…(笑)
    たくさん頂いたなぁ。


    1年前に講座で習わなければ
    このブログは無かったと思います。

    気がついたら長い足跡になっていました。

    教えて頂き、続けてこられて良かったです。

    ありがとうございました。

    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
    Posted by えだまめ at 2012年03月16日 00:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春巻
      コメント(2)