たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

足元のぬくもり

2012年04月24日

今日は新百合ヶ丘から鶴川に向かう小田急線の中で
盲導犬とOLさんっぽい女性が向かいのシートに座っていました。

足元に寄り添うように横になる盲導犬の
優しく強そうな眼差しに引き寄せられました。

女性はくつろいでいる様子でした。

お互いを信頼しきってる姿がもう本当に
はっきりと伝わってきました。


盲導犬の瞳から伝わる温もりに
何だかほっとした気持ちになりました。

立ち止まり息をする。

またあらたな気持ちになりました。感謝!


タグ :盲導犬


  • Posted by えだまめ at 22:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    足元のぬくもり
      コメント(0)