たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

朝と夕

2012年06月06日

朝の雨も夕方になると上がっていました。

一日ずっと工場にいるとなかなか天気の
移り変わりに気がつけません。


こんなに空って青かったっけ。
夕焼けってこんなにきれいだったかなぁ。

映画館から出たあとのように
川沿いを歩いていました。


和光大学の学生さんや犬を散歩している人
小学生たちとすれ違いつつ歩く道。

なんとなく夕飯のことを思い浮かべながら。


大飯原発の再稼動をめぐる巧妙な出来レース。

米粒のような個人として何が出来るのかと
思いつつアパートへ歩きました。


タグ :


  • Posted by えだまめ at 20:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝と夕
      コメント(0)