たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

ピンポン

2012年06月07日

明日は仕事明けに社内サークルで
卓球をすることになりました。

卓球台もラケットもピンポン玉もあるとのこと。


高校時代は卓球部でしたが長いブランクと運動音痴で
どうなることやら…ってのが本音です。


少しずつ仕事の流れをつかんできて
同僚の顔と名前も一致するようになってきました。

ぺらぺらと話をするのは以前ほどニガテではないけど
コミュニケーションの手段としての卓球はいいなと思いました。

こつんこつんとピンポン玉を弾き合うリズム。


カタくならずクダけすぎず
いっちょピンポン外交してみようかなと思います!




  • Posted by えだまめ at 23:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ピンポン
      コメント(0)