たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

四月の風

2013年04月01日

ベランダの先の木に薄い緑の葉っぱが出てきました。


春の淡い水色の空。
枝の間からは白い月。



昨晩は疲れていつの間にか眠ってたから
慌てて炊飯器のスイッチをON。

風呂に入って歯を磨いてミカンをかじる。


さぁ一日がんばろうと思いながら
手をぐっと上に伸ばしてみました。




……………………

当ブログが4万アクセスを更新しました。


読んでくださった方に感謝です。
どうもありがとうございます。


物事を続けることは苦手なはずなのに
こうしてブログが継続しているのが不思議です。


この先のこと、これからも書いてゆきたいと思っています。



寒暖の差のあるこの頃ですが
元気で充実した日々をお過ごしください。


タグ :萌黄色


  • Posted by えだまめ at 06:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    四月の風
      コメント(0)