たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

レモン湯

2014年01月26日

今晩はレモン湯。


レモンをみっつ、包丁で切り込みを入れて
お湯をはったバスタブに一緒に浸かりました。


酸っぱいさわやかな匂いが湯気と混ざりあう。


果実を手にとって眺めて沈める。

繰り返し遊んだら、なんだか楽しくなりました。


匂いに染みてゆく心地よさ。



寒暖の差のある日々。

またレモン湯に入ろう(^^)。


風邪などひかないように、お元気で。


タグ :檸檬


  • Posted by えだまめ at 00:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レモン湯
      コメント(0)