たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

ココア

2014年02月15日

雪の日に身体を冷やして帰宅。


チョコレートを小さく細かくして
白い手鍋にミルクと溶かして飲みました。


ぽかぽかになっておいしかった!



牛の絵がかわいいフェアトレード。


素の見えるような味わい。


口のなかに感じる甘みとほんのりの苦み。

あたたかな気持ちに包まれました。


どうもありがとう。




お風呂にゆっくりとつかる。


レモンを手に匂いながら
湯気のこまかい粒を見つめていました。


タグ :ココア


  • Posted by えだまめ at 06:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ココア
      コメント(0)