たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

とことこ

2015年04月20日

ことばがとことこあるきだす。


ことこととことこ。



とこのまのねどこのねごと。



ときにはよだれ。


はるのよのゆめのうきはし。




ちょっとにがいこーひーによふかし。


ことばをつらつらかきつらねる。



あとでよんだらはずかしくなるかな。


それともくすっとするのかな。



とりあえずあっぷしてねむろう。




まよなかのひとりごと。


とことこことこと。



あさにむかってあるきだす。




おやすみなさい。


ことことことば。



  • Posted by えだまめ at 01:29│Comments(2)
    この記事へのコメント
    きょうも、とことこあるけましたか?

    ことことおしごとできましたか?

    とこちゃんはどこ?っていう

    かこさとしのえほんがありましたね。

    わたしはこれから

    ことことおりょうりします。
    Posted by noriko at 2015年04月20日 16:51
    norikoさん、コメントありがとう(^^)


    うれしかったです♪


    ことことおりょうり、おいしくたべられたかな?


    とことこことこと、1日がつつがなく。


    いまは喫茶店でシュークリーム。



    かこさとしの絵本は大好き。


    とこちゃんはどこ?読みたくなりました。



    今晩は雨ふり、穀雨の日。


    雨の音、風の匂い。のびてゆく草木。


    新緑のころ、元気にすごせますように!
    Posted by えだまめえだまめ at 2015年04月20日 21:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とことこ
      コメント(2)