たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

金環日食

2012年05月22日

夜中に筋肉痛で目覚めてブログ更新しています。


金環日食~見た方も沢山いらっしゃったのではないのでしょうか?

僕はアパートから見ることが出来ました。


宇宙って凄いとしか言葉がありません。


月と太陽が重なるリングの光。

どこか包まれるような安堵感とともに
近寄りがたい遥かな感じもして
めちゃめちゃ格好いいと思いました。


月も太陽も見慣れたもののはずなのに
特別な姿を見られた瞬間でした。


大きな宇宙のサイクル。



見終わったあと自転車をこいで仕事先に向かいました。


早くまた寝ないと…。
おやすみなさいzzz。


タグ :金環日食


  • Posted by えだまめ at 04:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    金環日食
      コメント(0)