たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

のぞみ号

2015年05月18日

いま新幹線で西へとむかっている。



尾道へ。


母の子宮の手術の立ち会いのため。



街のあかりが流れてゆく。


あっというまに着いてしまいそうなはやさ。




ナイト・クルージング。


まるで闇の海にうかんでいる気分。




窓に顔をおしつけて、景色を眺めている。



夜をゆく列車の旅。


  • 同じカテゴリー(かえる尾道)の記事
     あるく (2015-05-27 05:47)
     かえる (2015-05-24 21:47)
     あなご (2015-05-23 09:23)
     こだま (2015-05-20 18:19)
     ひかる海 (2015-05-19 22:39)

    Posted by えだまめ at 20:52│Comments(4)かえる尾道
    この記事へのコメント
    お母様、心配ですね! えだまめさんが、側にいてあげるだけでも、心強いと思います。力づけてあげてね!
    Posted by たまりばーるの仲間より at 2015年05月19日 11:27
    コメントありがとうございます!


    ぶじに手術がおわり、すこしずつ元気になってきました(^^)


    ひさしぶりにゆっくり過ごすときです。
    Posted by えだまめ at 2015年05月19日 15:30
    お母様の手術が、無事に終わって良かったですね!今は、お母様の側で、えだまめさんの優しい笑顔で、包んであげてね。一番の薬になります。
    Posted by たまりばーるの仲間 at 2015年05月19日 17:16
    ありがとうございます(^^)


    かかわってくださる人たちが、とても親切で感謝です。


    かつていた子宮を見るのも、不思議な体験でした。



    尾道にいる日々を、じっくりと感じたいなとおもいます。
    Posted by えだまめ at 2015年05月19日 20:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    のぞみ号
      コメント(4)