たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

インドノート~いよいよ

2015年08月03日

いろいろとリュックサックにつめてゆく。




ビーチボールの地球儀はつめていこうか。



服はあんまりいらないかな?


現地で涼しいの、手にいれよう!



どのビートルズのアルバムをもっていこう♪




その間にも、水道やガスの業者さんがきて手続きをする。





近所のおいしいお店で、冷やし中華を腹ごしらえ。



ベランダからの見なれた景色が、たまらなくいとおしく思えてくる。




いろいろとたしかめて、さぁ出発‥(^^)



しばらくインドを旅します。


  • 同じカテゴリー(インドノート)の記事
     インドノート~インドの音 (2015-10-29 09:12)
     インドノート~キャメル (2015-10-22 15:58)
     インドノート~峠 (2015-10-20 11:10)
     インドノート~波の音 (2015-10-11 14:42)
     インドノート~海辺の旅 (2015-10-01 00:18)
     インドノート~ともに (2015-09-21 09:58)

    Posted by えだまめ at 12:52│Comments(0)インドノート
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    インドノート~いよいよ
      コメント(0)