たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

色をかさねる

2015年11月16日

なんだか色々なことがあって、今がある。



晴れやかな空をみていたら、そんな心も飛んでゆきそうなくらい。

さわやかな青にそまってゆく。



これからも前途多難。

そんな気持ちを、すこし前向きにしてくれる空。


これからはきっと、前途洋々。

ちょっとずつ歩いてゆけるから。




失ったものをおもいながら涙。


涙がそめてゆく黄色い枕。


身も心も、かるくなって、朝になる。



まとまりきらない今朝のことば。


塗りかえて、またちょっと筆をたして。



もっと優しくて、もっと届くことばが書きたい。


それには練習。



色々なことがあって、今がある。


いろいろな色を、かさねてゆこう。



  • Posted by えだまめ at 09:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    色をかさねる
      コメント(0)