たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

八ヶ岳の日々~謝々

2016年07月26日

今日は雨で、午後はおやすみ。



シャワーを浴びて、クルマで買いだし。


ピースでヤッケを新調したり、スーパーにいったり。




帰ってからしばらく昼寝。


ねぼけまなこでみる、サスペンスの再放送。




ちいさな食堂にあつまって、食事会の夕べ。


バイト仲間がつくってくれた、海老チリに、玉子とエンドウ豆の炒めもの。


にぎやかなひとときだった♪




ちょっと言葉はわからなくても、笑顔。


おいしい匂いに、ぱくぱく頬ばる。




ごちそうさまでした~!



おやすみなさ~い。晩安。


  • 同じカテゴリー(八ヶ岳の日々)の記事
     八ヶ岳の日々~木の葉 (2016-10-05 06:59)
     八ヶ岳の日々~こよみ (2016-09-18 15:13)
     八ヶ岳の日々~日々の音 (2016-09-09 21:31)
     八ヶ岳の日々~やまあるき (2016-09-03 19:02)
     八ヶ岳の日々~とうもろこし (2016-08-13 15:26)
     八ヶ岳の日々~流れ星 (2016-08-13 00:43)

    Posted by えだまめ at 18:28│Comments(0)八ヶ岳の日々
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八ヶ岳の日々~謝々
      コメント(0)