たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

山形・秋色~日々のごはん

2020年09月13日

玉庭に着いて、だいたい1週間。


なれないことも、忘れてしまったことも、できないことも多いですが・・。

農園のご家族やスタッフの方々のおかげさまで、元気にしています。



みんなで囲んでいただくごはんのおいしさ。


これから地元にかえるひと、誕生日のひとに、ウクレレも演奏しました。

オーシャンゼリゼ、ハッピーバースデー。



今日はお休み、米沢八湯のひとつ、白布温泉にきました。


滝の湯にうたれて、源泉を感じて、気持ちよかったです。




近くのお蕎麦屋さんの夏そばも、にしんとか茄子、オクラ、みょうが、シシトウ、色々な野菜が入ってて、おいしかった!


バス待ちの間、しばし座敷で昼寝させていただくひととき。

お店の裏手から、こっちからがバス停への近道なんでと案内してくれました。


さりげないやさしさを、ありがとうございます。





かなり不器用で、足をひっぱってる感は否めませんが・・。

なんとか、楽しみながらすごせたらと思います。


  • 同じカテゴリー(山形・秋色)の記事
     山形・秋色~海へ川へ (2020-11-30 07:49)
     山形・秋色~じょじょ (2020-11-29 07:54)
     山形・秋色~風土 (2020-11-28 08:12)
     山形・秋色~三陸の虹 (2020-11-27 06:01)
     山形・秋色~杜の都 (2020-11-26 07:05)
     山形・秋色~道草 (2020-11-25 21:02)

    Posted by えだまめ at 16:46│Comments(0)山形・秋色
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山形・秋色~日々のごはん
      コメント(0)