たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

ひらめ

2012年01月23日

こんばんは。

今日は晩御飯にひらめを煮付けにして頂きました。

醤油と酒と砂糖だけの調味料。
作るのも簡単で、しかもオイシイ。


半額だったから鮮度としては?でしょうが
自分にはたいそうな御馳走でした。

また何か作ってみようかなと思います。


---------------

当ブログがお蔭さまで20000ヒットを達成しました。
ありがとうございました。

始めたのはちょうど昨年3月でした。

あれから色々ありましたが、こうして
ブログを更新できていることを有り難く思います。

今後も日々のまにまに感じたことを
書いてゆけたらと思います。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします!




  • Posted by えだまめ at 00:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひらめ
      コメント(0)