たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

はたらく豆

2013年11月26日

先週あたりから仕事のコツをつかんだ気がする。


ひとつふたつのコツをつかむことで
視野がひろがって、気持ちにゆとりが出来た。



出来たゆとりを使って、ミスをしないように意識を高める。


できれば、もっと周囲に気を配れるようになれば
さらに働きやすくなるかなぁと思う。



豆を手にとった人が喜んでくれたらうれしい。


小さく地味なほそぼそとした働きかも知れないけど
たしかな一日の実感につながっている。



今ここにあることに感謝しよう。


連綿とつづく日々や人達に思いを馳せながら。


タグ :


  • Posted by えだまめ at 21:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はたらく豆
      コメント(0)