たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2020年05月14日

窓をちょっとあけながら。

ウクレレの弾き語りをする昼さがり。



ポロン・ポロロン。

音色のあたたかみ、よろこぶ耳。



うたうことで、歌詞の世界に近づいてゆける。


夢を渡る黄色い砂。心の雪でぬれた頬。



もっとうまく歌えたらいいな、と思う・・。


心をこめて、しっかりうたおう。





すこし手の握りを変えたら、だいぶテンポが安定してきた。

コードチェンジも、すこしずつ板についてきた気がする。



ちょっと上達して、よかった(^-^)





前の日曜、部屋をだいぶ片付けて、すっきりした。



きれいな夕暮れをみていたベランダ。


ラジオを聴きながら、晩ごはん。



お風呂に入って、本でも読んで、ゆっくり眠ろう。



  • Posted by えだまめ at 21:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(0)